• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.03

リアルバイコーデです。 【one-piece】 ビアズリーベストセラーのニットです。 お袖のリブはキツくないので、安心ですよ! 着丈は膝下ぐらいです。 私はピッタリしたパンツは苦手なので、ワイドパンツやスカートやシワシフォンギャザーパンツと合わせて着てます🎵 裾に動きがあるボトムでしたら、スカートと合わせても重たく見えないです。 足元は、明るめにするとすっきりします。 ウールが3%しか入ってないので、暑いニット苦手な方にもオススメです!!! 【skirt】 フリーサイズ こちらも春くらいにリアルバイしてました! 季節問わず楽しめるのでオススメですよ。 バランス的に長く感じる時は、ウエストのゴムをひとおりするとブーツと合わせる時すっきり着れます。 パッチワークなので、好きな場所で着れるのも嬉しいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる