• wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

one after another NICE CLAUP

新京極店

wata

2023.06.21

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan 【ブラウス】 羽織でも1枚着でも着られて着回しできます! シワ加工がおしゃれで妙なネグリジェ感もなく 甘すぎず着られました! 見た目も透け感があって涼し気ですが 手首にゴムが入っているので腕まくりすると 7分袖として着れるので、気温により袖丈を調整すると良いですよ! シワになりにくいのも嬉しい♡ 【パンツ】 少しだけが長めで、私でもヒールが欲しいかもと思いました! ウエストが大きめで、ウエストの紐をギュッと絞って結べばウエストが合いました! とにかく脚長効果があるのでオススメです◎ 【サンダル】Sサイズ いつものサイズか1つ小さくても良いくらいです! ベルトで調節できるので微調整可能です! 軽くて履きやすいですよ☺️

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる