• wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

one after another NICE CLAUP

新京極店

wata

2023.06.12

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan 【ブラウス】 羽織でも1枚着でも着られて着回しできます! プリーツ加工があるので、妙なネグリジェ感もなく 甘すぎず着られました! 手首にゴムが入っているので腕まくりすると 7分袖として着れるので、気温により袖丈を調整すると良いですよ! シワになりにくいのも嬉しい♡ 【サロペ】 いちばん短い丈で(ボタン調整)着ています。 私でも丈ギリギリでした。 胸板が薄い骨格ウェーブだからというのもありそうですが💦 そうでなければ丈が上がり着やすいと思います! あき具合に関しては、インナーで埋めるかTシャツを重ね着が安心そうです🙆‍♀️ 着心地自体は締め付け感もなく楽でした! 【バッグ】 ハートの金具が可愛くてナイスでしか GETできなさそうなデザインです! 写真映えするのでお出かけにピッタリ✨️ 大きさも程よく使いやすいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる