• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.06

【coat】 華やかなになるコートです。 お袖に裏地付きなので、中に着るニットが滑りやすいですよ! ゆったりしてるので、私でもボタン閉じれます。 お出かけする時に着ていきたいです♪ 【Knit】 洗えて、ちくちくしないニットです! 裾のスリットがお腹周りをすっきり見せてくれます。 二の腕もゆったりしてます。 襟ぐりはコンパクトに見えますが、着脱しやすいですよ! 【skirt】 私は、お尻と太ももに引っかかってしまい、 普通にしたから履けなくて、上からかぶってきてます。 ゴムはきつめです。 腰周りが張っているので、ウエストより上で履いてるので着丈は短くなります。 腰まわりが隠れるニットをきれば、ウエスト気にせずスカート着れました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる