• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.12.06

オトナの年末年始コーデ☆ お仕事でイベントがある方や、お子さんメインのイベントなど、動き易さも重視したコーデ。トップスのニットだけちょっと華やかに。 普段の自分プラスアルファな感じを意識しました! [Knit] 岡村オススメニット!胸元のファーがポイント!身生地がウール100で暖かさも◎ 綺麗目パンツにも合いますが、ワイドデニム合わせも可愛かったです。 [pants]着用サイズ:36 さり気ないデザイン性が良いです。 ストンと落ち感ありで、綺麗目に合わせて頂けます。 丈は引きずる程では無いですが、ヒール合わせの方が綺麗でした。 [bag] 適度な大きさがあってコンパクトなバッグ! 鞄自体も軽いのも◎ ショルダーにもなりますよ♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる