• wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

Seemi by NICECLAUP

新京極店

wata

2023.12.13

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan アウター、カーディガン、シアーインナー、キャミワンピース、トートバッグの5点セットです🤍 こちらアウター1個分の値段でゲットできてしまいます😭👍🏻 それぞれ着回ししやすくたくさん合わせられました! ニットはかなり暖かく真冬も活躍しそうです! インナー、ワンピは夏も使えそうな素材でかなりお得感がありますね! ワンピースの後ろは絞れますが、絞りすぎるとボコっとしわ寄せがきてしまうのでほどほどがオススメです。 ゆったり着たい方にはとにかく楽ですし伸びますしおすすめですよ! ※ブーツ、ハンドバッグはつきません。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる