• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.14

【coat】0サイズ着用 ぽっちゃりの私でも0サイズ着れました。 お袖は手首見えるくらいです。 1サイズは、2枚目の動画でも着用してます。 ワンピースやロングスカート多い方は、こちらのサイズでも良さそうです。 1サイズのサイズ感も好きです。 お尻が隠れる丈がお好きな方は1サイズがおすすめです♩ 【one-piece】1サイズ着用 Aラインがかわいいワンピースです。 足首が隠れるぐらいの着丈。 私は、厚めのニットは重ねてはきれなかったです。 首元がVネックなのですっきり着れますよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる