• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.07.07

コットン素材で作る涼しげコーデ! レマージュ得意のティアードスカートはアシメなデザインがポイントに◎ [T-shirt] フロントのさり気ないロゴと、大胆なバックプリントが他には無い魅力のTシャツ。 着丈も長めなので、インでもアウトでも決まります。 ゆったりとしたサイズ感なので、真夏の暑い時期にも涼しく着られますよ。 [skirt]着用サイズ:FREE FREEサイズのみですが、私の身長でもフラットサンダルと合わせられました! ティアードは甘くなるイメージですが、こちらはコットン素材で甘くなり過ぎませんでした。 裏地も付いていて思ったより透けませんでした。 デザイン性があるので、トップスがシンプルでも華やぎますよ^^ [sandal]着用サイズ:37 フカフカのクッションでスタッフ人気も高いサンダル。 足の甲のデザインが絶妙で足が綺麗に見えます! [bag] メッシュがポイントになるボストンバッグ。 小さめですが、マチがしっかりあり、500ミリのペットボトルも入りました。 ショルダーにもなる紐付きで2wayで使えますよ♪ [

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる