• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.06.27

これから入荷のキャミワンピを一足早く着てみました^ ^ 着心地良過ぎて夏に最高です! [one-piece]着用サイズ:FREE 身長150センチですが、フリーでも問題無く着られました! 下半身しっかり目で、ほかのキャミワンピはお腹のラインが出ましたが、こちらのフリーサイズはライン拾う事なく着られました。 また、丈的にマキシ丈で着たい方はフリーでも良さそうです。 ストレッチがかなり効いていてストレスフリーな着心地でした! スッキリとしたIラインシルエットですが、真夏なので着心地も重視したい方にピッタリだと思います。 [blouse] このキャミワンピにピッタリ過ぎてセットにして欲しいと思ったくらい好バランスでした◎ 透け感が上品で、真夏の羽織にピッタリ! 軽い着心地で、一枚あると便利そう。形もありそうで無い形だと思います! [shoes]着用サイズ:37 大人気のサンダル! サイズ欠けし始めているので、気になる方はお早めがオススメです。 普段22.5から3なので、36がジャストですが、37でも脱げたりは無く足首のストラップに余裕を持って履けました! [bag] シンプルコーデがお好きな方にオススメバッグ! サイズ感が程よく、色合いも上品です。 手首にかけても、ショルダーストラップ付きなので、カジュアルに肩掛けも出来て万能です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる