• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.05.09

リアルバイしたモノトーンコーデ!Tシャツはコンパクトなサイズ感で小柄な私でもバランスでした◎ [T-shirt]着用サイズ:FREE 細かいチェック柄が他に無い上品なカットソー。 一枚で着映えるので、朝忙しいママにもオススメ! コンパクトなサイズ感なので、キャミワンピなどのインナーにもよかったです。 [pants]着用サイズ:36 ついに買いました!形綺麗です!小柄さんも36なら長すぎずでした◎なかなか欠品してて買えてなかった方、今揃ってますよ! [sandal]着用サイズ:37 なんでも合わせられる万能グルカ! エクリュは綺麗目コーデにも合います! ソールが黒なのも汚れ気にならず良いです^^ [bag] 新作スマホショルダー! スマホ入れるところはゆとりあり大きめです! 取り外し可能なカードケース付き! ブルーが映えて可愛すぎです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる