• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.04.25

リアルバイコーデ! パフシャツの色が引き立つホワイトデニムをコーデしてみました^^ [blouse]着用サイズ:FREE 今季買ってよかったNo.1アイテム♪ ショート丈は今まで持っていなかったので新鮮なコーデになります◎ 普段あまり色を着ないのですが、爽やかなブルーは今年の気分だったのでチャレンジしてみました。 形はベーシックなので大人の方でも安心ですよ。透けないのでインナーも気にせず着用出来るのも嬉しいです。 これからの季節は羽織としてもオススメ出来ます! [pants]着用サイズ:36 初回買い逃して今回はゲットしました! 白でもしっかりとしたデニム素材で透け感が無いのも嬉しいです。 ワイド過ぎないので小柄さんにも挑戦しやすいシルエットだと思います。 丈も直さずフラットシューズで履けました◎ [bag] チェーンがポイントの『アドカラム』のポシェット。 コンパクトな造りながら、カードとリップなど収納可能。 上質なヴィーガンレザーで、しっとりとした肌触りのレザーが魅力のブランドです! webは完売ですが、店頭在庫あります! [shoes]着用サイズ:37 カジュアルなイメージのグルカですが、こちらは絶妙なベージュで綺麗目カジュアルにもしっくり! サイズ感は表記通りです。甲が高い方はワンサイズ上げても良いかもです。 リアルバイして店頭で履いています。 フラットですが、クッションが効いていて一日中履いていても私は疲れませんでした。 店頭ではサイズ欠けし始めて来たので早めにゲットがオススメです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる