• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.11.21

【アウターフェア対象品!!軽いアウターお探しの方!】<BEAMS BOY>のコート。ポリエステル素材なので、とても軽量でさらっと羽織れます。中綿入りなので、もちろん暖かいですよ。着丈は長すぎず、スッキリしているので、小柄な方でも安心して着られるサイズ感。インナーはやや厚手のニットを着ておりますが、裏地が付いているので摩擦が起きにくく着やすいんです!ちらっとニットの柄を覗かせて羽織るスタイルでも可愛いぇすよね〜。ちなみに、、スッキリとした丈なので、ボトムスがワイドでもバランス良く着られます♡シンプルなので、選ばないのも良いですね!アウターフェアは11/26(日)までです♡気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる