• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.25

【着方は様々!!】<BEAMS BOY>のオーバーパンツに新色が登場しました!ややパープルが混ざったような洒落た色合いです。オーバーサイズではありますが、肩紐の調節や、裾も絞れる仕様ですので、幅広い体型の方に着ていただけます。このオーバーパンツ、コーディネート決めが楽しくなるんです。インナーは何を合わせようか♡ナンバリングTシャツも可愛いし、ボーダーTシャツも良い。秋冬はニットを入れても素敵ですね〜!!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧くださいね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる