• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.24

【one-piece】 どっやって合わせたら良いですか?とご質問多かったワンピースです。 私は、細身のパンツが履けないので、、 ワイドパンツと合わせてみました! 中のインナーとボトムを合わせるとスッキリ着れました。 レイヤード風で、動きがでるのでかわいいです。 ニットは柔らかくて、チクチクしなかったですよ。 【bottom】2サイズ とにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる