• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.26

最近流行ってる接客風リールやってみました! ちょっと恥ずかしいかったけど、あたたかい目で見てくると嬉しいです! 皆さんSALEはもう行かれましたか??? ワクワクしますよね♩ 今日お休みだったので、いろいろなお店見て来ました! やっぱりBEARDSLEYってかわいいなぁーって思いました。 私は、リールでご紹介させていただいたコートとスカートを #リアルバイ しちゃいました♩ スカートかわいいんです! お会いしたフォロワーさんは、履いてる姿を見て試着してお揃いにする!って言ってくれるスカートです お揃い嬉しい ジャガード織なんですよ! コートは、ブラックで軽くてウールが90% であたたかいです♪ 地下鉄が多い方におすすめです。 中にニット着たら準備でした! ご紹介したお洋服は、全てお得になってます。 SALE商品は、数量限定になりますのでお早めに!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる