• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.12.27

私の好きな『楽ちんだけどきちんとオシャレ』コーデ♡ ワンピとアウターだけで決まるのが最高です! 敢えてFサイズ着てみました! コートもFを着てるので、小柄さんの参考になれば幸いです。 [one-piece]着用サイズ:FREE 150センチですが、長めに着るなら全然大丈夫でした!ただ、スニーカーや、フラットに合わせるならPSサイズがオススメです。 ニットワンピなのに下腹のぽっこりが目立たないのに感動!!ビスチェSETも楽ちんでしたが、更に着痩せと体型出にくい形です! [coat]着用サイズ:FREE 軽くて暖かいです◎ FREEでもゆったり着るならアリでした! ただ、下の方にボリュームが出るシルエットなので、Sの方がスッキリ着れました。 最後にS着てる写真載せてるので、比較してみてください♪ [boots]着用サイズ:37 リアルバイしたショートブーツ! サイズは表記通りですが、普段22.5から3の私でも37で履けました!もし同じサイズで迷っている方居たら参考までに。 [bag] リュックにも、ショルダーにもなるバッグ! しっかり収納力もあり、鞄自体も軽いので使い易いです♪ オールシーズン使えそうなので、セール担になってるのはかなりお得です♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる