• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.12.28

表面感が今年らしいシャギーニット♡ ざっくりしてるけど、とっても軽い着心地です♪ シンプルコーデなので、アクセントにシルバーのアクセサリーを投入すると一気に明るい印象になり、オススメです! [Knit]着用サイズ:FREE 店頭でも大人気のシャギーニット! ゆったりしていて着心地抜群♪ 袖がキュッとリブで締まるので、小柄な私ですが、大き過ぎる感じでなく着用出来ました。 チクチクも無く快適です。 色合いも絶妙で高見えします◎ 一枚で様になりますよ! [pants]着用サイズ:36 リアルバイしたベルクロパンツ! とーってもリラクシーな履き心地です。 センタープレスなども無い為、今ある中では1番ラフに履けます。 丈は150センチだと、ギリギリフラットシューズでも履けますが、すこし厚底や、ヒールがある方が綺麗に履けました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる