• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.12.29

【tops】ブラックをリアルバイしました。 もちもちしていて、ニットが苦手な方におすすめです! 気になる二の腕や腰まわり気にせず着れます。 シワになってもすぐ戻るので、旅行にも便利です。 寒い風を通しづらいので、1枚持っていると安心ですよ! 【bottom】2サイズ とにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。 いつもより柔らかく落ち感があるので、着丈長く感じます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる