• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.01.03

絶妙な色味なシャギーニット♡ 全体を淡くする時は前だけ少しインすると小柄さんはメリハリ効いた着こなしになってオススメです! [tops]着用サイズ:FREE 色が本当に可愛いです♡大人の方も安心のカラーです。今回エクリュのパンツに合わせましたが、ブラックのパンツでも合います。淡い色のデニムと合わせるのも可愛いなと思います。 一枚で様になってくれるのが嬉しい♪手洗い可。チクチク感も私は有りませんでした! [pants]着用サイズ:36 小柄さんにオススメパンツ! グレーを持ってますが、丈直し無しでスニーカーもいけました! 落ち感のある生地なのでスッキリ見せてくれます。 [boots]着用サイズ:37 つま先のクッションが嬉しいショートブーツ。 ポイントトゥ+ヒールが華奢なので、今あるブーツの中でも1番綺麗目に履けます。 普段22.5から3の小足ですが、37で、少し大きいかな位で履けました。23から3.5の方だとジャストかと思います。 [bag] スクエア型で小ぶりですが、マチがあり、しっかり荷物は収納出来そうでした。 スマホと小さめ財布、リップなどは入りそうです。 ワンピなど着る時のお出かけには勿論、 ショルダーにもなるストラップ付きでデイリー使いもし易そうでした。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる