• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.01.05

春まで着られるセールコーデ! 明るい色選ぶと2月3月の寒い時期も乗り越えられそうだし、お得ですよ◎ [Knit] 店頭で大人気のニット!ほんとに着心地◎!!デザインが程よいトレンド感なので毎日着てても飽きなさそう。 色も一色じゃなくてメランジになってるのがさり気なく可愛い。 ケバケバし過ぎないけど、一枚で暖かいからアウターがダウン派の方にもオススメ。 [pants]着用サイズ:36 小柄さんにオススメパンツ!150センチですが、丈直しなしで履けました! 履き心地がとても良く、ヒップのラインも出にくいのが良いです^^ 生地も2タックワイドよりしっかり目で冬でも寒く無いです。 [coat]着用サイズ:38 小柄ですが、38サイズをオーバーサイズで着てみました! ファーがドッキングされているので、見た目以上に暖かいですよ! アームホールが広めなので、中にざっくりしたニットを着れば真冬も着られそうでした◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる