• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.01.05

【Knit】 チクチク気にならず、ジャガード織が後ろ姿素敵なニットワンピースです。 158センチの身長で膝丈ぐらい。 お袖長めなので、お袖が短いコートと合わせてお袖が出ても素敵です! インスタライブでご紹介したパンツ! 3サイズの楽ちんパンツ! このシリーズ履くとやめられない。 0サイズ(S)私はSサイズ履けないです 1サイズ(M)  ◯ポケット開いちゃう ◯お腹とお尻に持ってかれて、お腹にシワ入ります ◯足の付け根少し気になる。ストレッチが効く素材なので、ウエスト周りやお尻隠せば無理してる感はない。 ◯腰まわりお尻まわりピッタリ ◯着丈はすっきり丈! ◯座れました。 2サイズ(L) ◯ポケット気にならない ◯着丈は長い!1つウエストのゴムをおればヒール履かなくても158センチの身長でも着れる。 ◯腰まわりお尻まわり気にならない。 ◯全体的にゆったり 今回のシリーズは、かなりストレッチが効いていて、とっても楽ちん!!!!! 2色買いの方もいて、だよね!分かる!って思ってます。 是非履いて欲しいし、パンツ履けない!って悩んでる方もフィッティング出てこなくても良いから勇気出して履いて欲しいです! 履けた!!!ってフィッティングから出て来たくなりますよ! サイズがあるうちに♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる