• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.01.06

【Knit】 大人気のフロント刺繍シリーズ! カジュアルにも綺麗目にもたのしめます! 襟元と裾に立体感のあるカットで華やかです。 1枚で着映えするので、お出かけの時にもおすすめですよ! 二の腕キツく無いです。 前見頃はお腹かかるぐらいなので、ボトムはワイドパンツやスカートが安心しました! お尻はすっぽり隠れるのでほっとしました! 【bottom】2サイズ とにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる