• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.01.10

1枚で美シルエットなIラインワンピース♡ 袖が可愛い! サイズはPSでしっかり足首が出ました! [one-piece]着用サイズ:PS シンプルですが、袖のパフと、裾が段違いになっていて、さりげなく差がつくデザイン♪ スッキリしたシルエットなので、普段タイトスカートが多い方にオススメ! 身頃の素材がストレッチが効いていてとても着易いです◎ 袖のボリュームも思ったより出過ぎずちょうど良かったです。 素材的に春まで使えそうでした! [boots]着用サイズ:37 スッキリとしたシルエットで綺麗目ワンピとも相性◎ 春服着たいけどまだ足は寒いって時にも使えそう。 サイズは表記通りです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる