• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.01.13

シンプルだけどスタイルアップなコーデ。 {tops}着用サイズ:FREE 甘いかな‥と思ったけど、着てみたらパンツスタイルに合わせるとしっくり! ビスチェは抵抗あったけど、デザインになってるだけだから重ね着苦手な私にも着られました! 問題のフィット感も絶妙で体型出ず!! シンプルなリブニットに飽きた方にオススメ!! [pants]着用サイズ:38 これから入荷の新作パンツ!!ワイド過ぎないシルエットでした。 とにかく型が綺麗で足長効果が凄いです! 生地はしっかり目で、オケージョンとか、お仕事も良さそうな綺麗目な生地感でした。 丈は150センチだと36の方が良さそうでした。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる