• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.01.14

【blouson】1サイズ着用 私は1サイズですとボタン閉まらなかったです。 お袖ゆったりしてるので二の腕キツくないですよ! 軽いデニムでストレッチが効いているので、楽ちんです! 【blouse】 透け感のあるブラウスです。 綺麗めにも着れるのでお出かけスタイルにもおすすめですよ! 腰まわりにフリルがきてかわいいです。 私が中に着てるインナーがブラトップだったので、、 すっきりするインナーにしていただけたら綺麗目にお召しいただけますよ! 【bottom】1サイズ ウエストリブシリーズで、1サイズ綺麗に履けました!!! トロミ感のある生地なので、足のライン気にせず履けました!!! シワ感気にせず履けますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる