• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.05

【春先まで使えるワンピース!!】わたしが入社した10年前から人気でした。通称、ビッグタータンワンピース。毎年、どんな色味が出るのかな??と楽しみにされている方も多いはず!素材は、やや起毛しており、温かみのある素材です。前開きになりますので、羽織としても重宝しますよ。着丈は長すぎないため、ボトムスを履いても可愛いですね♡ 本日はシンプルに、さらっと重ね着をせずに着てみました。SALEでお得に。長く使えるワンピース、こちらにございます!!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ〜。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる