• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.17

【シンプルな装いには理由があります!】え、Tシャツにデニムだなんてシンプルすぎない!?と思ったそこのアナタ!!ですよね。でも、それには理由があるんです。こちらのTシャツ、24SSの新作!通称『首詰まりTシャツ』。名前の通り、かなり首が詰まっているTシャツ。意外とここまで詰まっているアイテムってなかったので、一枚着や重ね着にかなり使えるアイテムで、私も楽しみにしているTシャツです。本当にシンプルなアイテムなのですが、ディレクターのこだわりが詰まったTシャツなので、デニムとさらっと合わせてみたんです。 サイズは0.1.2の3サイズ!私は真ん中の1を着用。私、絶対買います!そして、デニムとさらっと合わせます。たかがTシャツ。されどTシャツ。楽しみです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる