• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.19

【ファイナルセール残り3日!】いよいよセールも終盤!皆様、満足のいくお買い物は出来ましたでしょうか?本日は、全身セール品でまとめてみました!アウターからちらっと覗かせているのは、エプロンワンピース。いつものお洋服に一枚合わせるだけで、洒落感がかなりUPします!ニットにチェックのスカートだけでも可愛いのですが、、エプロンがあるのとないのとで、雰囲気ががらっと変わりますよね。どのアイテムも、春先まで長く着られるアイテムばかり。セール終了までに、、是非です!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる