• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.20

【このセットアップ、狙ってます!】<maturely>のジャジー素材のセットアップです。コットン素材でしっかりとした素材。カットソーパンツともにルーズなシルエットで、ゆったりと楽ちんに着られます!カットソーはポンチョ型で、身幅がかなりゆったりしております。体型カバーしたい!方はとてもオススメです。パンツですが、153センチの私はかなり長めでした。ウエストを一折りしないと、ずるっと引きずってしまうので、小柄な方は工夫が必要ですね。セットで着る時は、のっぺりしないようにボーダーのタンクトップを重ね着。あるとないのとでは全然違いますよね〜!!<GREGORY>× <BEAMS>のワンショルダーバッグもお見逃しなく!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる