• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.01.20

1月25日発売のオケージョンワンピ! PSサイズを着てみたので参考になれば幸いです♡ [one-piece]着用サイズ:PS ふんわりし過ぎるかな‥と思いつつ着てみたら、ストンと落ちるAラインで、とても綺麗なシルエットで着用できました! 透け感も袖以外は透けないのでお下着などの心配無く着られます。 丈は長めなので、私くらいの方はPSがオススメです!裾に透け感があるので小柄でも重たい感じで無く着られました♪ [bag] セレクトブランドtov(トーヴの)のチェーンバッグ! スマホやハンカチは入りそうなので、結婚式の参列などのパーティーシーンにピッタリ! ワンピがベージュなので、ブラックでコーデを引き締めてみました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる