• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.07.29

繊細な幾何学柄にカラフルな差し色を散りばめたプリントブラウスです。 襟開きの小さなノーカラー、少し長めの半袖丈で1枚着でも着やすいデザインです。 また、華やかな色柄は今回着用しているシンプルなスーツスタイルにも彩りを添えてくれます。 襟元のタックデザインでゆとりを持たせているので、肩幅がガッチリしている私も着やすいです。 ブラウスは手洗いが可能です。 (着用サイズ) ブラウス  L-15号 ジャケット L-13号 スカート  L-15号 私は普段、L-15号のジャケットを着る事が多いですが、今回着用のスーツのジャケットは、ストレッチが利いた柔らかな生地&ゆとりのあるボクシーなシルエットなので、ピッタリめの感じでL-13号を着用しました。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる