• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.01.21

tops】 シャツとベストが別々に着れて便利なんで す! もごまらむ会美すまるゆとりあり、お 着丈も安心丈で嬉しいです。 私はシャツを着ると、太い首元が目立つの ごますまなん楽け感からきないすや てみてね! シャツのお袖にゴムがあるので、手首見せ やすいですよ! ベストは、リールではしなかったですが前後で着れるので着回し楽しめますよ! ネックレスを首元にするだけで、気になるお胸がすっきりするのでしてみてください ね。 私は履けないですが、細身のパンツで合わせて着てもバランスとりやすいのです。 【skirt】 ウエストのゴムが太めなので、お尻さえクリアしたら大丈夫そうです。 シルクが入ってるので、軽くてタフタスカートですが広がりがあまり感じなかったです。 これからお出かけシーズンや、学校行事やお仕事にも役立ちそう!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる