• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.28

【実はこれ、全てメンズアイテムです!】え?それ、ほんと?サイズですよね!Tシャツとデニムは<WAREHOUSE & CO.>× <BEAMS PLUS>のスペシャルアイテムです。TシャツはSサイズ。程よくゆったりとしたサイズ感が良いです。Sだと、メンズサイズの感じはあまりしませんね。デニムは1番小さいサイズの29。びっくり。ジャストフィットでした。ウエストもベルトがいらないくらいのサイズ。シンプルなコーディネートですが、古着好きなら、『めっちゃ良い!!』と思っていただけるはず!!メンズアイテムから、私のオススメでした〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる