• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.03

【春を見据えて長く着られるSALEアイテム】安く買いたい!でも長く使いたい!そんなアイテムはもう絶対にこれ!だと思います。<BEAMS BOY>のM-65パーカーとベストです。重ねて着ることにより、保温性も保たれ、もちろん別々でも活躍します。まあまあ、この時期ですので、インナーはめちゃくちゃ重ね着してみました!フードをちらっと出すのも私のオススメの着方です。オリーブやグレーで色味が落ち着いているので、足元はスエードのサンダルでさし色をプラス。ちなみに23.5センチの私ですが、24センチでピッタリでした。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる