• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.02

【軽くて暖かいコートお探しの方!!】恐らく、<BEAMS BOY>でお取り扱いのあるコートの中で1番軽量のコート。ふわっと毛足の長い素材でゆったりサイズなので、中にも着込めます。コートは落ち着いた色味の方が合わせやすいですが、少しアクセントも欲しい。大きめのタータンチェックですが、同色のブラウンなので、派手に見えすぎませんね。でも色味が欲しい私は、インナーでさし色を加えました。ちらっとコートから覗かせる赤が素敵〜!なんです。コートは現在、店内一部セールで、お買い求めやすくなっております。暖冬の今、オススメのアウターです。気になられ方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧くださいませ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる