• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.25

【バレンタイン、忘れてません??】先日、旦那の誕生日をすっかり忘れており、、怒られました。。なので、バレンタインはしっかり気持ちを伝えようと思っています!!!!ってなところで、、2/14はバレンタイン!チョコレートをあげる。のも良いですが、私はお菓子が作れないので、、(ここだけ聞くとやばい人、笑)ご飯でも行きたいですよね。こういう時はジャケットスタイリングがオススメ。でも、、、かっちりしすぎるのも嫌。プリーツスカートで女性らしくコーディネートするのはいかがでしょうか??フリルのレースブラウスをインナーに使ったり、甘さも出したいところです。そして、、バレンタインの日はやっぱりピンクを使いたいですよね〜!!そんな私のバレンタインコーディネートはこれで決定です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる