• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.01.27

【わたし、狙ってます!!】本日のスタイリング。カジュアルさの中にもかっちり感があり、、自分の中でも『まとまった!』と思ったコーディネートです。Tシャツ、ブラウス、ベストと重ね着はしておりますが、重たくならないように軽めのアイテムを選びました。Tシャツとソックスの色合わせもまとまりが出た理由の一つ!と言うのも、、新作のチノスカートの丈が絶妙に良いんです!身長153センチの私でサイズ1を着用してもこのスッキリした丈!!春らしく、軽めの長さが良いですよね〜。是非、スタイリングの参考にされてくださいね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる