• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.01.30

リュック欲しいなぁ、、 って探してたのですが、なかなかワンピースやスカートスタイルに合うものが見つけれず、、 諦めてました。 こちらのリュックは、レザーなので綺麗めスタイルにも持てるからおすすめですよ! 私とっても荷物持ちで、持ってないと不安になってしまってそんな私の大量荷物がすっきり入りました!!!! 外側のファスナーには、すぐ使うお財布などいれて マチがたっぷりな内側のファスナーには、ポーチや手帳など入れてみました!! 感動なのが、私の大きなスマホ15プロマックスが、内ポケットのスマホ入れに入りましたよ。 メガネケースも入ります。 感動して、入れながらすごい!!入った!って独り言言っちゃったぐらい感動です。(だいたいのスマホ入れるとこスマホ大きすぎて入らないことが多くて、、ガッカリだったのですが) あと、鍵をガサガサ探さなくてもフックが中についているので、付けれるのも嬉しいポイントです。 私はAirPodsもつけたい!って思ってつけてみました。 A4サイズのファイルやパソコン、ストールやカーディガン習い事用入れやお仕事バッグとしても大活躍間違いなしです!!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる