• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.29

【メンズアイテムにも目を向けてみた】着られるアイテムないよぉ、、サイズ大きいし。なんてずっと思ってきたんです、が!!着られるアイテム沢山メンズにもあるんです。大人気の<REMI RELIEF>のシャツはなんとインディゴ染め。薄手の素材で、この夏涼しく着られます。女性だと前開きにして羽織としても使えそうですね〜!ハンティングベストを羽織ってコーディネートにアクセントを加えてみました。<ENGINEERED GARMENTS>のパンツは、XS着用。ウエストはやや大きめですがドローコード付きなので絞れば問題なく履けます。私の身長だとふくらはぎやや上。腰を落としてゆるっと着るのも素敵ですね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる