• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.28

【キレイめカジュアルに♡】先日、<ne Quittez pas> × <Demi-Luxe BEAMS>のティアードワンピースをご紹介しましたが、同生地のブラウスです。お尻が隠れる丈で、こちらも裾がティアードになっているので甘めの印象。ボトムスはデニムを合わせてカジュアルダウンしてみました。そして、足元はローファーでしめる!デニムとローファーって相性いいんですよねっ!アウターは例年、即完売の<TATRAS>。ボリュームがあり、かなり暖かいです。毛足が綺麗なので、綺麗めに着ていただけるブルゾンです!お早めに♡♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる