• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.27

【ブルーで合わせました!】<SETTLEMIER’S>× <BEAMS BOY>のスタジャンベストをメインにコーディネート。スタジャンより軽い印象になりますし、なんといってもベストなので重ね着を楽しまるアイテムです。インナーにはブルーのロンTをイン!ベストから出る長めの丈が特徴で、重ね着にめちゃくちゃ使えます!私、秋冬は週2で着てます、笑。スカートはビッグタータン柄。トップスに柄がないので、どこかで一つ、柄を使ってあげるとバランスが取れますよ。是非、参考にしてくださいね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる