• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.03

【tops】 シャッツとベストが別々に着れて便利なんです! シャツは、ボタンしまるゆとりあり、お袖もゆったりしてます。 着丈も安心丈で嬉しいです。 私はシャツを着ると、太い首元が目立つのでボタンを何個か開けて着てます。 そうする事で、透け感がでるのですっきりしますよ! なんかしっくりこない時はやってみてね! シャツの袖にゴムがあるので、手首見せやすいですよ! ベストは、リールではしなかったですが前後で着れるので着回し楽しめますよ! ネックレスを首元にするだけで、気になるお胸がすっきりするのでしてみてくださいね。 私は履けないですが、細身のパンツで合わせて着てもバランスとりやすいのです。 【bottom】 ストレッチがきくデニムです。 私はボタンを閉めるとき、息止めました! 苦しかったです。。。 お尻は、ぱん!ってなってしまうので着丈長いのを着たら大丈夫です。 お腹さえクリアできたら是非履いて欲しいパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる