• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.03

【tops】 着丈が長めなので、腰まわりすっきり着れるました! 何より嬉しいのが、お胸まわりのボタンがぽっちゃりの私でも開かないこと! 背中にタックが入っているので、背中のお肉気にならなかったです。    お袖が立体感あるので、二の腕も気にせず着れます。 ボタンを開けて羽織りにしてもかわいいです。 合わせて着なかったですが、ジャンスカのインナーとして着てもかわいいと思います。 【bottom】2サイズ とにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる