• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.03

リアルバイコーデ 【tops】 着丈短めですが、中にシャツやブラウス、ワンピースと重ね着してもかわいいなーと思いました! 柔らかいニットで着やすいです。 ゆったりしていて、意外と身体のライン気にせず着れました! 【skirt】 ウエストがゴムでお腹楽ちんです。 スカートの形がかわいい! 腰はりの私ですが、このスカートの形のおかげで気にならなかったです。 スニーカーと合わせて着てもかわいいかったです!! 【スニーカー】 3色リアルバイしてます。 ホワイト 24.5センチ ブラック✖️ホワイト 24センチ ブラック✖️ブラック 24センチ 愛用中です。 ホワイトは、カジュアルなワンピースをいろいろな靴下と合わせたくて大きめを選んでます。 ブラックは、タイツや、薄めの靴下で合わせたいのでぴったりサイズにしました。 普段は38センチ(イタリアブランドのシューズは24.5センチ)にしてます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる