• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.07

3色リアルバイしたスリッポン!! 履きやすくて、おすすめですよ♩ 私は普段お休みの時お散歩が趣味で、5駅以上歩くのですが、、、 スリッポンタイプで、足を包み込んでくれているので歩きやすく疲れ知らずです♩ 靴底がクッションが効いていて、裏側が特殊な形なので足に負担がかかってないのかな?と思ってます。 私のは甲高、幅広、土踏まずなし(扁平足)です。 普段は38センチ(イタリアブランドのシューズは24.5センチ)にしてます。 今回選んだのは、 ホワイト 24.5センチ ブラック✕ホワイト 24センチ ブラック✖︎ブラック 24センチ 愛用中です。 ホワイトは、春先にカジュアルなロングワンピースや、色がきれいなスカートでいろいろな厚みの靴下と合わせたくて大きめの24.5サイズを選びました! ブラックのシリーズは、ブーツ感覚に履きたい! 綺麗目スタイルにも意外と合わせやすくて嬉しいです♪ タイツや、薄めの靴下で合わせたいのでぴったりだった24サイズにしました!! 24.5サイズですと、つま先が前の方へ行くので薄い靴下だと歩いた時に足が靴の中で動きました。(指1本分入ります。) レザーなので、履いていると馴染んできたかな?と感じてます。 24センチですと、足が靴の中で動かなくて長時間歩いても疲れないです! 私はすぐ靴擦れしてしまう為、裸足では履かなく靴下かタイツを履くようにしてます。 シルバーやベージュもコーディネートするとかわいいので、欲しいなぁーと狙ってます。 本当履きやすくておすすめですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる