• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.09

インスタグラムにてお問い合わせ多かったこちらのコートをリアルバイしました! とにかく軽くて、もちもち生地のダンボール素材 春風から守ってくれる強い味方なんです♩ 私ダンボール素材大好き! とにかく軽くて羽織ると感動しますよ。 うすいコートを着る前まで着れるので今からでもリアルに着れます! 0サイズ ⚫︎着れなくはないです! 小柄さんにおすすめ! 私は158センチの身長で、お袖が短く感じます。 手首が見える丈 ⚫︎着丈は短め ワンピースやスカート多い方バランス取りやすいかもです。 お尻は出ます! ⚫︎ボタン締めれますが、厚めのニットを着たら ボタンきついかも。 1サイズ ⚫︎ゆったりで安心 お袖もゆったりなので、パフスリーブのお袖モチーフでも安心です! ⚫︎着丈は、お尻ちょい上ぐらい 身幅じゅうぶんあります✨ 今からニット着て着れますよ! ⚫︎ボタン余裕で締めれます。 私は、1サイズのブラックをリアルバイしましたよ! ブラックの後ろぷっくりコート待ってました 毎年ネイビーだったので、ブラック入荷しないかなーって思ってたんです 入荷してすぐゲットしました! 買ってよかったシリーズです♩ 買ってよかったって思えたのが、 ⚫︎前から見ると、シンプルなのでちょい綺麗めカジュアルが好きな私は合わせやすいなーって思いました! でも後ろが、ぷっくりしてるので遊び心があって 何処のコート?って友達に聞かれます。 ⚫︎とにかく軽い!! 肩こらないし、これから温度変化が増えるので脱ぎ着しても邪魔にならない ⚫︎エコバッグに、入れてもダンボール素材だからシワできても伸ばせばシワが戻りやすい それが1番大好きです! どちらも綺麗めにもきれて、カジュアルスタイルにも楽しめます♩ 私は普段スニーカーと合わせてもコート着てますよ! [tops] オケージョンにもおすすめ! シワが気にならないブラウスです。 おがドルマンスリーブなので、二の腕が気にならないですよ。 インしなくてもバランスとりやすかったです。 後ろにスリットが入っているので、おしりが出ていて大きい私は、ブラウス引っ張られずすっきり着れるのが嬉しいかったです。 【bottom】 2サイズとにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる