• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.10

【one-piece】 春らしいアイボリーがかわいいです。 裏地付きなので、透け感気にせず着れましたよ! フリーサイズですが、お胸気にならなかったです。 ドルマンスリーブのブラウスと合わせてもきれました! 【tops】 着丈が長めなので、腰まわりすっきり着れるました! 何より嬉しいのが、お胸まわりのボタンがぽっちゃりの私でも開かないこと! 背中にタックが入っているので、背中のお肉気にならなかったです。 お神が立体感あるので、二の腕も気にせず着れます。 ボタンを開けて織りにしてもかわいいです。 合わせて着なかったですが、ジャンスカのインナーとして着てもかわいいと思います。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる