• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.11

【tops】 柔らかいスエットです。 メンズライクなスエットと違い、遊びごころがあるので大人女性が着ても部屋着感なく着れて嬉しい!! 横にジップがあるので、インナーチラッと見せてもかわいいです。 【skirt】 チュールのペチコート付き。 ペチコートもストレッチがきくので、キツさはなかったですが、私はピッタリしました! 本体のスカートは、無理かな?って思ったのですが下からでも問題無く着れました。 ニットでストレッチが効くので着やすいです。 私はお腹とおしりのぽっこりが気になったので、トップスが着丈長いと安心しました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる