• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.11

【tops】 入荷すると即買いするブラウスです。 シワも気にならず、インしなくてもバランスとりやすく透け感もそこまで気にならないのが魅力! ゆったりしていますが、そこまで大きくないのですっきりしますよ! [SKirt]リアルバイしたスカート ウエストがゴムで、ぽっちゃりの私でもすんなり着れました。 プリーツですが、生地が柔らかいくて落ち感があり腰張りなので、広がるか気になってましたが、ロングなのですっきり着れました! 柄が色んな所にあるので好きな位置で楽しめますよ♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる