• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.02.16

【アレンジ自由自在なワンピース】<maturely>の春夏シーズン!2/16より発売開始となっておりす。こちらのワンピースは、ワークシャツをイメージした、リネン素材の爽やかなワンピースです。ゆったりとしたサイズ感で、ばさっと着られ、単品使いでも華やかになりますね。実は、、サイドにストラップが付いており、肩にかけても良し!前で結んでも良し、クラスさせても良し!!と自由自在にアレンジができちゃいます。着丈は153センチの私で、浴衣ギリギリの長めです。<BEAMS JAPAN>のボーダーカットソーを重ね着して、アクセントを加えてみました。着丈がかなり短いので、重ね着してもワンピースのストラップも見える長さが特徴です。一枚着でも、重ねても◎!是非、様々なスタイリングをお楽しみくださいませ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる